2009-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20090814110416

実際こういう設定の女性主人公の小説漫画もない?

そういうジャンルすらある気がする

俺はあれ見ていつも不思議なんだだが

それだけ美人の母から生まれた娘が

容姿に悩むほどのブスになる確率ってどれぐらいかね?

もちろん、俺のような気持ち悪いねちっこい造形鑑定士にかかれば

「ああ~、お父さんとお母さんが悪く混ざっちゃったねえ~」っていうのはいくらでもあるんだけど

世間の大雑把な目から鑑定・評価される場合、母が「美人」なら娘も「美人」だと思うんだよね

  • 母が整形なら(ry 漫画や小説なら、使い古されていて今更感がある設定だよ。

  • うちは代が下るごとに残念な感じになっていってるw 祖母(小町娘だった。八千草薫似) 母(才色兼備。黒木瞳似) 私(黒田清子さん似) …まあ全体の雰囲気とか系統的には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん