2009-07-28

記事への反応 -
  • 議論をしたい奴同士で議論をするのはけっこうだが軽口を叩きたいだけで議論をやりたくない奴を議論に巻き込むことだけはやめてくれ。迷惑なんだよ。

    • gokiburiの空疎な言葉遊びに呆れる。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090728074725 そうだね。奴らは無能だね。 僕らが「鬱積したものを他者や社会や外部に転嫁したり、自分よりも「あたまのわるい」相手を痛めつけるという 嗜虐的な攻...

        • なんかねえ。自称現場とか自称中立とか、要するに自分たちの主張や思想が常に絶対に アプリオリに正しいというところが出発点なんだよね。 それが「自称」であると断定してるあなた...

        • 自分がバカにされている可能性に思い至れない 放蕩 とか、 おれのなかでは問題ない の ほっけ とか 精神的勝利法みたいなの続いているな。

          • 己の過ちを直視できない奴はダメですよね。 つまりgokiburiには無理w

            • ・・・・・・お前はどんだけ偉いんだ。 「お前の人生と引き換えに、この俺様がお前を応援してやろう!」とか、 普通ギャグで書く事だよなこういうのは。 本気で言うからgokiburiは...

              • 「私は間違ってない」と言い張る厚顔無知さが大事という、 gokiburiに対する寓意ですね。わかります。 わーたしーはまちがってないーけっぱくだー

      • いや、彼らはイデオロギーを周知させるつもりなんてないと思うよ。 ネットプロレス愛好家なんだから、派手な技を繰り出して、はてな村で 俺最強、刃向かう奴はみんなバカ、とばかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん