2009-07-25

ああ失礼

http://anond.hatelabo.jp/20090725091037

「いとこ」ってのは、歳が近いもんだって思い込みがあって勘違いしたよ。

んで、親戚一同DQNでも、それが「常識」だったら異議を唱えるわけにはいかんでしょ、って言いたいんよ。

元増田の場合「いこと一家」だけが異質なのかも知れないでしょ。

広い世間と、狭い世間の「常識」が対立したら、狭い世間のほうを取ったほうが実利があるんだから、元増田身の回りではそういうのがフツーなの?くらいの問はあってもいいんじゃないかなあと思うわけよ。いじめるつもりじゃないんならさ。

  • 元増田の親戚一同が凍りついて、言われた本人がビンタして、 叩かれたやつがドライブ中でわざわざその背景について熟考しただけでは飽き足らず、 ブログに書き連ねてるって事実。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん