2009-07-17

髪切った。

美容院で。カラーもやってもらったんだけど

やってもらってる間に隣でお客と美容師がどんな風にするか話してた。

美容師が「じゃあ後ろは短めにして前下がりのボブにしましょうか」と言った。

すると隣のねーさん、そうとう寝てないらしく、かなり訝しげな顔で

「えっ!?昼下がりのボブ!?」

と言った。

昼下がりのボブ……。

美容師さんはかなりテンション下がって、「いや、"前"下がりです……」と訂正した。

ねーさんは顔真っ赤。「すみません!昨日一昨日全然寝てなくって・・・」

髪型名前とか全然知らないくって。ごめんなさい!本当に恥ずかしい!」

そりゃ恥ずかしいだろうな。

すごく赤くなってあわててたから笑っちゃ悪かろうと思って、私も笑うのこらえてたけど

私の担当をしてた別の美容師さんは(;゚;ж;゚; )って顔でプルプル震えてた。

  • ちょうど自分も最近髪を切った時に美容師に「前下がりのボブにしますか?」と言われたので一瞬びっくりした・・・。が、別人だ。ほっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん