2009-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20090715203048

だから俺は2ちゃんとか増田とか自アンとかの匿名文化が大好き。自己紹介とか挨拶とか無難な話題を探してまでする雑談とか、本当無駄だと思う。

記事への反応 -
  • 自己紹介とか自分の説明をするのがめんどくさい。毎回同じようなことを何度も繰り返すのは苦痛でしかない。何かいい方法ないかね。

    • だから俺は2ちゃんとか増田とか自アンとかの匿名文化が大好き。自己紹介とか挨拶とか無難な話題を探してまでする雑談とか、本当無駄だと思う。

    • 紹介好きな友人もいるんだけど、他人から紹介されるのも結構大変。 自分にとって言いたくないことを言われる(例:学歴。同窓ならわかるが毎回話すほど友人関係に必要?)かといっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん