2009-07-05

白いの抜いてきた。

初めてだったので、緊張した。

お姉さんに色々説明してもらってから、開始。

あんな部分を他人に触られるとかなかなかないので、ちょっとヘンなカンジ。

40分ぐらいで終了した。

あっという間に終わるよと聞いたいたが、本当にあっという間だった。

行く前は色々想像していたが、終わって見たらなんてことなかった。

会計になって、7000円強請求された。

相場がよくわからないがコレは安いんだろうか?

親不知抜くのは意外に痛くないので、

躊躇してる人は早めに抜きに行く事をお勧めする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん