2009-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20090703152209

病気だったらとりあえず手当貰って休職お勧めします。

闘病長いとしんどいよね…

お大事にです。

記事への反応 -
  • 会社辞めてフリーターになろうかな、なんて思ってる。 毎日仕事で頭悩ませて、帰って泣いて、薬飲んで、朝になったらまた辛い仕事 もう泣くの疲れたなぁ 病気と闘うのも疲れたなぁ

    • 病気だったらとりあえず手当貰って休職をお勧めします。 闘病長いとしんどいよね… お大事にです。

      • ありがとです。 一回手当て貰って休んだんだよね。数ヶ月。 そんで復帰したんだ。 なんかまた休むと繰り返しになりそうな気がしてねー

    • フリーターになると、今持っている保障とかなくなっちゃうけど、いいの? 会社員だとだいたい月給だけど、フリーターは働いた分だけもらえる。 逆に言えば、働かなきゃもらえない。...

      • そうなんだよね、なんかいい具合に力を抜ければいいんだけど。 病気と馴れ合うのも難しいね、結構。 保障とかがなくなってしまうとか、フリーターの大変さとかも想像してはいるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん