2009-06-17

会えました!

声かけました!

三国志大戦の遊び方、教えて貰いました!

以上。終了、みたいな…。

1人三国志大戦する自分…。

チュートリアル長げーな。

…いやいや、違う、主旨が違うよ!

あ、でも、いきなり声かけたのに親切に教えてくれて、かなり嬉しかったです。

教えてくれた後、彼女は直ぐ帰っちゃったけど、帰りがけに説明書持って来てくれたりして。

意外にハスキーボイスだったなぁ。

やっぱり可愛いです。

もちろん、明日からも頑張る方向で。

でもまだ名前も聞けてないんだよなぁ…。

とりあえず、当面の目標名前を教えて貰う事にしよう。

…なんか自分で書いてて中学生か、って気がしてきたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん