2009-06-15

トラックバックがないとむかつく症候群

はてな匿名ダイヤリーでトラックバックがないとむかつく。

おれの意見中身がないのか?

意見するほどの内容じゃないのか?

そう思ってしまう。

むかつくっていうのは俺の幼稚さだろう。

でもむかつく。

トラックバックっていわゆる意見のひとつだもん。

それがないと悲しいもん。

トラックバックくれよ。

  • はい、あげた。 それはともかく、トラックバックよりはてブのほうが狙いやすいんじゃね。 3users越えれば勝手に伸びていくしな。時間帯重要。 自演はまた別の話。

  • ムカつくっていうか、ヘコむ('・ω・`) 悩んでる人にがんばってレスしたのに、なーんも返事がないときは、特に('・ω・`)

  • 元増田です。 トラックバックこれにはあった。 ありがとう。 でも欲しいエントリーにトラックバックがない。 まあ未練タラタラの情けない人間ですよ。 やっぱり時間帯が重要なのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん