2009-06-14

女は痴漢レイプの被害にあった時でも濡れることがある。

それは気持ち以前に単純な体の反応で、濡れないまま挿入されると膣を傷つけてしまうからだ、という話を聞いたことがある。

だから、レイプの被害に遭った人が、濡れたり感じたりしたことで罪悪感を覚えてしまうのだが、

そんな必要はない、という話は以前から知っていたんだが、何で知ったんだろう。

けっこう知られているもんだと思ったんだが、

今回の増田の件を見ているとそうでもないんだな。

増田って頭のいい人が多いイメージがあるんだが、

なんか女性関連に関してはちょっと前の痴漢騒動の時もだが、

あんまりにも無知だったり相手への思いやりがない気がしてならない。

インテリの方が男女平等意識が強いと勝手に思ってるんだが、

そうでもないんだなとショックを受けるというか、うんざりしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん