2009-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20090609220640

しんどいことに押し潰されなければ、しんどいことがあなたを変える。

10年後、20年後のことなんて、若い時期には考えないだろうけどさ、振り返るとはっきりとみえるものだ。

そうした経験を積まなかった人間の、なんと脆いこと。からっぽであること(それがぼくだ)。

だから、いましんどいあなたは、きっと未来には素敵になれるはず。

よしよし。アタマを撫でてあげたいよ。

そのままでぜんぜんかまわない。

記事への反応 -
  • しんどいけれど生きていこうよ。頑張らなくてもいいから。

    • しんどいことに押し潰されなければ、しんどいことがあなたを変える。 10年後、20年後のことなんて、若い時期には考えないだろうけどさ、振り返るとはっきりとみえるものだ。 そうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん