2009-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20090609143534

ちなみに、「持つと決めている」のは何で?

ハタから見ると、心配なら利確しちゃえばいいじゃん、とも思うわけだが。

記事への反応 -
  • 投資金額150万円 含み益100万円 早く手仕舞いたいが、あと1ヶ月は持つと決めているので売れない。 マクロ経済の悪化が表面化するのはちょっと待ってほしい。

    • ちなみに、「持つと決めている」のは何で? ハタから見ると、心配なら利確しちゃえばいいじゃん、とも思うわけだが。

      • もちろん、もっと上がる可能性が高いと考えているから。 下がる可能性もあるんだけどね。 それとは別に外部要因としてマクロの悪化がある。 これが表面化したらもうどんな好材料が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん