2009-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20090605001622

あーけっこうみんな欧陽菲菲みたくなってるよねえ

いいじゃんべつに

「こんなボサボサになったぞ!どうしてくれる!」

「ははは」

「ははは、じゃねー!(げしげし」

「イタタタ!蹴るな蹴るな!この際だからもっかいする?」

「きゃー!てんさいあらわる!」

って流れにすれば

なにこのエロゲ超ほしい

記事への反応 -
  • 高校時代にバッサリ切って以来、30過ぎてから伸ばし始めるまでずーっとショートだった私に教えてエロい人! セクースの時の長い髪の上手なあしらい方! マジ邪魔、つーかうっかり...

    • あーけっこうみんな欧陽菲菲みたくなってるよねえ いいじゃんべつに 「こんなボサボサになったぞ!どうしてくれる!」 「ははは」 「ははは、じゃねー!(げしげし」 「イタタタ!蹴...

    • 体位を変える時にみんなどうしてるんだろう

    • ・シャンプーやリンスを変えて、さらっさらへあーになる。 ・フェラの時以外でも、ゴム(notコンドーム)をつける。 ・髪を切る。 ・気にしない。

    • ボサボサってのが水分不足だとすると やる前に髪を洗う ふわふわしっとり位の状態にしとけば? 貞子みたいになるのがイヤって言うなら切るしかないけど

    • 日常的にじゃまじゃないなら、最中もそんなに邪魔にならなくない? サイドを留めたり、後ろで結んだりまとめたりすれば、いつそうなっても大丈夫ですw でも、髪をなでつけたりする...

    • ご意見ありがとうございます! 結ぶ・留める やはり一番多かったこの意見。私も考えたんですけどですね。 横になったとき(正常位系)にゴロゴロ頭にあたる 長髪好きが相手だとお...

      • てことはフェラの時は髪をまとめるのがデフォなんですか!? 合わせて教えてプリーズ!! ホテルでも髪縛るようにゴム(notコンドーム)貸し出してる所あるよ。 俺もロン毛好きだ...

    • 遅レスですが。 旦那がロング好きなので。 フェラの時も髪縛りません、っていうか、髪も使いますw なので最中はぼっさぼさです。 正常委の時は邪魔になるから、全部頭上に掻き上げ...

      • フェラの時も髪縛りません、っていうか、髪も使いますw かかかかか髪って、気持ち、いいんででええでええすか!? どどどどんなふうにやるんですか!?

        • 毛先でこちょこちょしたり、 髪でナニをくるっとしてもしゃもしゃしたり。 フェラの時はチ○毛も銜え込んで舌で毛ごと舐めあげたりとか。 気持ちいいかどうかは相手によると思いま...

          • 質問した増田です。 お応え頂き有り難うございます。 夫婦生活にはやっぱりセックスの相性というか、 相手の性癖を受け止めてあげられる度量が必要ですね。 ああ、羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん