2009-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20090602154522

最近はそうでもないが、ちょっと前までは

脚丸出し=下品

だったよな。

輸入車ショーとか、日本で開催されるのだけ異様な雰囲気で、

頑なに「うちはそんな下品なメーカーじゃない」ってキャンギャルスーツでがんばってたりしたけど

下品な日本パワーにはひれ伏すしかなかった、みたいな。

で、多分私服ミニスカと、制服ミニスカってのは全然萌え度が違うと思う。

萌えてけしからん!ってな意味で。

  • 確かに日本のキャンギャルって海でもないのに水着で変かも 欧米人が見ると車+ハダカに近い女=カーセックス=下品って発想なのかな

  • 1960年代のミニスカブームの頃、佐藤栄作夫人の佐藤寛子が62歳にしてミニスカ履いたそうだが、 少なくともこの時点で首相夫人が着用しても許される服装だったという事では。 この時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん