2009-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20090601141334

殆どの人間は、他人が「一銭の得にもならねぇよ。馬鹿みたいだ」と思う物に時間や、それどころか金をかけてる。

だから、他人のそれを哂わない。

それだけ。

記事への反応 -
  • 行列に並ぶのが楽しい、というのはちょっと理解できない感性だと、そういうことです。 というか、俺(元増田)をdisってる人は、あの行列あるいはそれに準ずるものに参加してもいい...

    • 殆どの人間は、他人が「一銭の得にもならねぇよ。馬鹿みたいだ」と思う物に時間や、それどころか金をかけてる。 だから、他人のそれを哂わない。 それだけ。

    • 長時間行列に並ぶのは(自分には)理解できない。 ってだけの話を >機会効用ってのを知らないのかな(キリッ とか賢しらぶっちゃうから叩かれるんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん