2009年06月01日の日記

2009-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20090531223504

こうや@四谷 支那そば ワンタン

西麻布博多チムそば@広尾 博多豚骨

澤@小岩 豚骨魚介 限定

追加。

クコメにもあったんですけど、確かにwikiだと評価が曖昧になるところはあると思います。

ですから、我が儘を言わせて頂くと、元増田フィルターになるつもりです。

ちなみに元増田ラーメン屋従事経験のあるラーメンオタクです。

首都圏めぼしいお店は大体頭に入ってるつもりです。

ただそこまで判断は厳しくしないで「ここは絶対無い」「並んでる時間帯が多い」とい場合のみ弾こうと思ってます。

そんな訳でトラックバック募集中です。延々と自分更新し続けるのはさみしい。

http://anond.hatelabo.jp/20090601102125

確かに2chニコニコ工作員だらけかもしれないな。

民主自民も。

だがmixiニュースへのコメント日記を一つずつ丹念に読んでいく事をオススメする。

http://anond.hatelabo.jp/20090601234618

ひらがなしかりようできないおばかちゃんでちゅかー

http://anond.hatelabo.jp/20090601234714

有意義なぶっくまーくをせよと言っていたわりには、しょーもないことしか言えないんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090601234714

志が低いな。

増田全員を釣ろうとか思えよ。

寂しがり屋か?

それならまあしかたないが。

史実派って言い方が気持ち悪い

被害者数)○○人派でいいと思うんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20090601232005

「はぁ」とか書いてる奴はまだまし、ひどいのになるとコメントタグもなしの無言ぶくま。あまりにも非常識すぎる。何も書くことないなら無理してぶくまんすんなと言いたい。

近頃ちょっとまじめにJavascriptを書けるようになりたいんだが

そういえばしばらく前にGreasemonkeyスクリプトを書いたことがあったっけ。あれがあれば、とっかかりにはちょうど良かったかもしれないんだけど、どこかに残ってるかなぁ。脱衣ブロック崩しクリアできなくて、弾速設定を無理矢理書き換えるスクリプトを意地になって書いたんだったなぁ…。

うそう、10年近く前だと思うけど、練習問題以外で初めてPythonコードを書いたのは、無料画像サイトから自動JPEG落とすのが目的だったっけ。

あと、初めてバイナリエディタを使ったのは、水着ポリゴンの透明度を変更できるのを知ったときだったかも。

http://anond.hatelabo.jp/20090530235036

増田民主の一部のタカ派ではなく、小沢一郎を支持している。

確かに小沢の個人意見には保守的なものが多い。

http://anond.hatelabo.jp/20090601221849

反応の薄さが気になっているんだろうか?

http://anond.hatelabo.jp/20090601231155

貧乏人は貧乏なだけで「苦労した。苦労した俺は偉い」とか思ってるから手に負えない。

http://anond.hatelabo.jp/20090601221849

逮捕されなかったんだから、一言書けばいいのに。

http://anond.hatelabo.jp/20090601232141

ぶくまの反応をうれしそうにうかがっている暇人(ry

http://anond.hatelabo.jp/20090601225722

親父がアルツハイマーで完全寝たきりですが何か?

元気に徘徊してたのは最初の1~2年のみ。最近嚥下もできなくなって経鼻胃管栄養だよ。胃ろうを作るかどうかで悩んでる。

目的がよくわからない釣りだが「アルツハイマーは寝たきりにならない」と信じる人がいるといけないので一応マジレス

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん