2009-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20090528135412

>もうすぐ父の日だな。セネカの「人生の短さについて」を贈ろうかとても迷う。

いい挑発だなあ。

挑発なんだよね?本気で読んで、わかってくれるなんて期待してないよね?

記事への反応 -
  • まぁ、よく届くのだけれど大抵大した用件ではないので放置する。 それで今回は、「父親(50代)の会社の仕事がなくて 週休 3日。補助を申請しているが月給が 10万減り、ボーナスもない。...

    • >もうすぐ父の日だな。セネカの「人生の短さについて」を贈ろうかとても迷う。 いい挑発だなあ。 …挑発なんだよね?本気で読んで、わかってくれるなんて期待してないよね?

      • やっぱりそう見えるよね。 期待はしていないけれど、 あの父親の毎日退屈そうな姿が あまりに見るに耐えなかったから… あり得ないけど、仮に読んだら どう考えるだろうと思っただけ...

    • ネトゲ廃人への道にいざなってみてはどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん