2009-05-20

男だけど女の子っぽい髪型にしたい

http://www.beauty-box.jp/style/short/082.html

↑こんな感じ。

でも美容師に「女の子っぽい髪型に」って言うのは恥ずかしい、、、。

なんかいい注文の仕方はないですか?

高校生くらいだったら言えたんだけど、もう年齢的にそこは過ぎちゃってるしな、、、。

  • 「肩ぐらいの長さでサイドも後ろも揃えて、シャギー入れる感じで。  わかりやすく言えば、女の子のボブカットみたいな感じです」

    • ありがと。マジで参考になります。 ただ「わかりやすく言えば、女の子のボブカットみたいな感じです」ここ恥ずかしいいい。 これを悟られたくないっていうか、たまたまこっちが指定...

  • 顔の部分だけ加工して http://www.beauty-box.jp/style/short/082.html を印刷して、「こんな感じにしてください」で問題なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん