2009-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20090518160941

小町だとこういう書き込みは「誘い受け」と呼ばれて嫌われる。

どういったレスを期待しているのか、一目でわかるからである。

でも親切な俺は「何が義務だアホすぐに転職しろ」と期待通りのレスをつけてあげるのだった。

記事への反応 -
  • 某求職系サイトに登録したまま放置してた所からたまたま来たスカウトが、 自分の理想の条件にピッタリすぎる会社で困っている。 心が揺さぶられる。 だっ駄目だ!今の会社には、前...

    • 小町だとこういう書き込みは「誘い受け」と呼ばれて嫌われる。 どういったレスを期待しているのか、一目でわかるからである。 でも親切な俺は「何が義務だアホすぐに転職しろ」と期...

      • いや別に特に何を期待したわけでもないんだけど…。 しっしないよ!転職しない!! だって今の社長に恩を仇で返した挙句に 「行ってみたら上司が嫌でまた辞めました」なんてなった...

    • あるあるー。 とりあえず、話を聞いてみるだけ聞くのはだめ? 面接まで行ったって、断ることはできるんだし。 中の人のことも、「すっぱいぶどう」しているよりは、やっぱりだめだ...

      • うん、それはちょっと考えてる。 行く行かないは別として、面接受けてみるってのはアリかな。 世の中どこでどんな繋がりが転がってるかわからないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん