2009-05-18

市役所とかってなんで土日仕事しないの?

最近社会人になって感じてることだけど、

市役所とか土日に行けないの不便すぎるだろ!!!

営業じゃない普通会社員が平日行くのどう考えても難しい。

せめて、土日のどっちかを平日を振り替えてほしい。

たまに臨時窓口とか作ってるけど普段から土日にあるほうが絶対便利。

病院も平日行くの難しいんだから土日は働いてくれ!!!

この考え変かな。

  • 発想を変えてみたらどうだろうか。 つまりなんで民間企業も休日を役所と合わせるのか、と。 それはそれとして、役所には24時間365日受付窓口があったほうがいい、には同意する。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090518003731 http://anond.hatelabo.jp/20090518003732 お前、この間も同じことしてたやろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん