2009-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20090517160539

「忙しい(から大したこと書けない)」       …言い訳

「忙しい(けどブログ更新してる私ってバカw)」 …自虐

「忙しい(けど頑張って書くから同情&応援して!)」…甘え

「忙しい(私って人生充実してる!マジ勝ち組。)」 …自慢

「忙しい(私に比べアンタら暇でいいわよね!)」  …嫉み


まあ、どれであっても大した理由ではないけど、下に行くほどひどくなるよね。

記事への反応 -
  • 忙しいってわざわざブログのタイトルにするって何? 忙しかったら、そんなことする暇もないのではないだろうか。 あー言ってやりたい。

    • 「忙しい(から大したこと書けない)」       …言い訳 「忙しい(けどブログを更新してる私ってバカw)」 …自虐 「忙しい(けど頑張って書くから同情&応援して!)」…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん