2009-05-05

ちんフォルその他

ちんこのフォルムは人それぞれ。男の俺だってわかってるし

生涯本数で言えば俺よりもずっと勃起ちんこ確認本数が多いであろう

大多数の女性ならなおよくわかってるだろう。

 

友人に処女だった絵描きの女子がいる。その女子に友達のプロ絵描きの男を紹介したら

アシスタントになり、いつしかいわゆる恋人同士になった。ハハハ、ファック

処女だったといっても俺が実地で確かめたわけじゃないが

処女だったときに「わたし処女っすよー」って本人が言ってたのと

男のほうから「一切恋愛経験が無いみたいでさーハハハ」といわれたから。ファック。

 

その女子も絵がうまく、pixivエロ方面のイラストを何枚も掲載している。

処女時代には書かなかったような過激なものも、描くようになっている。

芸の幅が広がったのは良い事なんだろう。そういうこと体験してるのかファック。

 

で、その女子が描くちんフォルが気になるんだ。

なんかパルテノン神殿の柱みたいに中ほどが太い、エンタシスちんこなんだ。

 

ああ、そうか。プロ絵描きの男、さてはお前のちんこがエンタシスちんこなんだな。

 

最近ずいぶんとその女子がフェラ絵を描くようになった。

 

ああ、そうか。プロ絵描きの男、さてはお前がフェラさせまくりなんだな。

 

幸せにな。ハハハ、ファックハハハ、ファック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん