2009-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20090429170936

元増田ですが、民間の会社経験ありますが、こういったことは全くありませんでしたよ。やはり思春期(というには遅いが)ならではの現象でしょう。

それに、こう言ってはなんですが、ペーパーテストで点を取れば入れる学校と違って、職場はある程度選別された人が入っていますので、その違いが大きいと思います。

理系関係なく、思春期の男女が集団で生活をおくる場所で男女比が極端に偏っている場所であれば起こりうるというのには同意します。

  • 思春期というには歳を取りすぎているのではないかと… 民間企業においてもセクハラという概念が無かった時代はこの手の事は日常茶飯事だったと言うし、 理系云々という問題でも年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん