2009-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20090429020228

人に笑われるのが怖くては筆なんかとれませんよ

私は私のすべてを晒します

かかってきなさい。。。

記事への反応 -
  • テストです。どうでるのやら。。。。。

    • 文法というかライティングの慣例では三点リーダー2回が原則だそうです 自由に書きたければその辺を遵守する人間に笑われる覚悟で。

    • こうなります。。。。

    • 見かけるたび疑問に思うんだが、 。。。。。 って文末につけるのってどういう意図があるの? 三点リーダじゃだめなの? 一体どういうニュアンスなの?

    • 顔文字や、絵文字といった文字の装飾の類の延長かと。 文法云々と言うよりは、どういう、記号(図形?情報)を使えばどう伝わるかの検討の末 ・発言に自信がない。 ・発言を弱く...

      • なるほど。三点リーダの代用かと首をひねってましたが、顔文字・絵文字に近しいものだと捉えると納得いきました。 ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん