2009-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20090422211039

許容ラインがあるんだ・・・

さすがM女

普通はそもそも許容しないもんだけど

そうやって賢い女を演じて結局最後に自分馬鹿を見るんだよね

記事への反応 -
  • 彼が別れたいと言わない限り、別れる気は無いと言い切れる。 たとえば只の浮気であっても、更に言えば浮気相手と別れる気が無くても、それは変わらないよ。 なぜなら、「一緒にい...

    • 精神的Mだね 「浮気されていても別れない私」が好きなんだろ? それに酔ってるんだろ?

      • どうせなら真性Mになれたら、こんな苦労しないんだがなー。 別に酔っているわけではないと思うよ。今の彼に限らず、自分の中の基準を見誤らないようにしたいと思ってさ。 浮気さ...

        • 浮気されて悲しいのは好きだからじゃない。自分がないがしろにされているからだ。 もう十分君はないがしろにされている。完全に。 見誤ってるのは君だ。 彼の言うことを信じている...

          • 「私の気持ちをないがしろにしている」というのはそうなんだけれど、ここで言った「ないがしろ」というのは、例えば「明らかに奴隷との時間やらいろんなものを優先していて、私と...

            • 許容ラインがあるんだ・・・ さすがM女 普通はそもそも許容しないもんだけど そうやって賢い女を演じて結局最後に自分が馬鹿を見るんだよね

              • 何を怒ってるんだこいつ? Mと優柔不断を一緒にする時点で、頭が弱いのは確定なんだが……

              • 確かに元増田の男への理解力&許容力はハッキリ言って異常。 だが、世の男の多くが"たまの風俗くらい行かせてよ"なんて事を思ってるのは確か。 もっと増田的に言えば"彼女がいたって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん