2009-04-22

86年生まれが怖い

83年生まれだが、86年生まれが怖い。若い人が怖い。なんか優秀な人がたくさんいる。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

きっと、いいところに論文たくさん書いて、俺を抜かしていくんだ。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

無能が俺が生き残るには、ネガティブな発言をたくさんして、下の世代をディスカレッジさせるようにしないと。それが、正しい生き残り戦略だ、と俺は思っている。上の人間のディスカレッジに負ける人間は、結局のところ、優秀じゃなかったのだ。だから、一生懸命、下の世代をディスカレッジする。

  • どの世代にも一定程度の割合ですげえ優秀層がいる、 上の世代も大半はどうしようも無いレベルで、そいつらは俺を恐れている。俺が下を恐れるように。 こうポジティブに考えている...

  • できるヤツは、いくら足引っ張られてもあがってく。 自分は足引っ張ってる分余計仕事ができなくて堕ちてく。 上の人間のディスカレッジに負ける人間は、結局のところ、優秀じゃな...

  • 83年度(84年1~3月)生まれだが、確かに86年生まれの業績がテラウラヤマシスwwww

  • 72年生まれだが76年生まれが怖い。 若い人が怖い。なんか優秀な人がたくさんいる。 優秀すぎてディスカレッジさせることすら出来ない。

  • 俺、86年生まれだけどなんで恐いの? 院生の人限定?

  •  83年生まれだが、87年生まれが怖い。ゆとりが怖い。なんか頭弱い人がたくさんいる。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん