2009-04-19

  • でも化粧してもかわらないとか言ったら、「男はナチュラルメイクとすっぴんの区別ができない」都会ってバッシングされるんだろ。

    • されねーよwwww だいたいナチュラルメイクは素肌っぽい厚化粧だからすっぴんだって思われたら大成功だろ

      • ナチュラルメイクをした本人は成功だろうが、周りの女はやっぱり男は馬鹿だといってバッシング始めちゃうんでしょ?

        • 何でバッシングする意味があるの?それも自分の化粧でもないのに?意味がわからない。

          • 自分は男だからバッシングする女の気持ちはわからんが、おそらくイケメン限定と同じような門だろうと思う。

            • はぁ?にほんごでおk 見えない敵と戦ってて楽しいんかね

              • 実際にそういう人いるって。ネットだけだから直接見たわけじゃないが名句の話題になるとよく出てくる。

                • ネットで観測したのが真だと思ってるわけ?じゃぁ世の中の男性は全員非モテでミソジニーだってことでいいの?みんなレイプ願望があって処女厨だと思ってていいわけ?

                  • ネットで観測したのがすべての女性に当てはまるわけじゃないだろうが、少なくとも一部にそういう人はいるだろう。世の中の男性が全員そうかはしらないが、非モテも処女厨もいるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん