2009-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20090419163607

最初は笑顔を心がけてたよ。

でも元気に挨拶するとウザいって目で見られるし、「笑って許されると思ってんのかよ」みたいなことを言われたので、今ではもう怖くて笑えません。

記事への反応 -
  • 入社してずっと、どうもちぐはぐで何もかもが上手くいかない感じだったけど、ついに「新人のくせに偉そうに」的なことを先輩に言われた。俺の人生終了。 偉そうにした覚えなんて全...

    • まずは誰にでも笑顔を見せて下さい。話はそれからです。

      • 最初は笑顔を心がけてたよ。 でも元気に挨拶するとウザいって目で見られるし、「笑って許されると思ってんのかよ」みたいなことを言われたので、今ではもう怖くて笑えません。

        • 増田の「元気に挨拶」と世間の「元気に挨拶」は 物凄い落差がありそう。 バイトとかちゃんとしてた?

          • 挨拶の声がちょっとでも小さいとクビになるような店で接客のバイトしてたよ。

            • 挨拶の声がちょっとでも小さいとクビになるような店で接客のバイトしてたよ 客に対してでしょ? それは「普通」じゃないもの。 バイト仲間同士で 「おはようございます」 「おつ...

    • 失敗と判断するのは早すぎるでしょ。まだ4月も終わってないのに。 新人が滑ってるなんてのはよくあることだけど、失敗したとあんまり凹みなさんな。 とにかくこれからの笑顔が大切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん