2009-04-04

しけいさいと

しっこうにんぼしゅー

3だいめしっこうにんのきゃるらです。5にんしけいにしてあげたのでそろそろあたしもしけいになりたいかな。きゃは。というわけであたらしくしっこうにんしてくれるひとぼしゅーちゅーです。やるきのあるひとがいいかな。っていってもしぬきだけど(わらい)。しにたいのにほかのひとのねがいをかなえてあげるのはたしかにちょっとめんどーだけど、でものるまさえくりあしちゃえばゆうせんてきにころしてもらえるからえらばれるのをずっとまってるよりはいいかも。あたしもつぎのしっこうにんのひとがきまったらさいしょにころしてもらえるんだ。できし。れきし。ちゅうどくし。いまからどれにしようかまよっちゃう。あー、まちどおしいよぉ。だからあたしのためにもつぎのひとがはやくりっこうほしてくれるとたすかるかな、なんちゃって(わらい)。しっこうにんになりたいひとはきゃるらにめーるしてね。きゃるらがびびびっときたひとがつぎのしっこうにんです。どしどしおうぼしてね。ていうかどしどしってなんかウケるね。どしどし(わらい)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん