2009-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20090401105731

別に優しくしちゃいないだろ。社会人として完全に常識的対応のレベル

この程度で「優しくした」とか認識する奴は、普段どんだけ他人に無愛想なんだ?

仕事やってけんのそれで?

記事への反応 -
  • 「非コミュにやさしくするアテクシ素敵」とナルってたら絡まれてキモかったでござるの巻 まったく同情できん

    • 別に優しくしちゃいないだろ。社会人として完全に常識的対応のレベル。 この程度で「優しくした」とか認識する奴は、普段どんだけ他人に無愛想なんだ? 仕事やってけんのそれで?

      • 俺に聞いてどうすんだよ、そんなこと。 嫉妬、悪口。自分のことばっか考えてんじゃねーのか? そんなのすべて洗い流しちゃえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん