2009-03-31

平日だが釣りをしてみよう。

例えばの話、

お隣のやつがナイフを持ってるんだ。「キャンプ用だ。」って言うんだけども危なっかしくてこっちも気が気じゃない。

キャンプにそんな数が必要なのか?それに鞘を抜かないとわからないが、攻撃用のものじゃないのか、それ。

第一、それは法律違反じゃないのか、銃刀法違反とか。

しかもそいつは、「ナイフを辞めさせるなら、正義としてお前を刺すぞ。」とかいうし。

ほかのやつは「お隣を追い詰めたのが悪い。本当にキャンプ用だったらどうする。」というし、

おれもナイフでも買おうかというと、「おまえは喧嘩する気か、周りから見て異常だ」というし。


ごめんもう無理。

  • しかも家族に「担任の先生に訴えたい」と相談したら、「先生は揉め事が嫌いだろうから、訴えるのは止めといた方がいい」という返事なのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん