2009-03-25

増田に聞け!

今おつきあいをしている恋人がいます。彼女に何の問題もないんですが、僕はどうも彼女結婚したいとは全く思えません(彼女結婚したいらしい)。ので、嫌いではないんですが、終わりにしようと思います…何が一番痛くない別れなんでしょうか。痛みのない別れなどない!…ですよね。

しかしそもそもこんなんことを人に聞くことが間違っているのかな…

  • 「別れたい。もう会わないで欲しい。」という文面のメールを送り、電話番号も変え、先方から一切連絡をとれないようにするのが、一番傷つかない別れ方だと思います。

  • 彼女を浮気させる。都市伝説によればそれ専門の別れさせ屋みたいな商売があるらしいよ。

    • 別れさせ屋じゃないけれど、知り合いに、友達に頼んで口説いてもらうというロンブーみたいな真似をして別れている人はいたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん