2009-03-22

ドキっとした話

ある所に出入りしていたのだが、最近気まずい事が起きてぱたりと行かなくなっていた。

でも、どうしても顔を出したくなってしまい昨日ふらりと立ち寄ってみた。

冒頭に書いた気まずい事というのは、とある既婚者に口説かれたため。

その既婚者と関係等は一切もっておらず、現在連絡もせずうやむやにしており、このままフェードアウトしようとしている。

昨日そこに立ち寄った時に、既婚者の友人がいた。

行ったのがかなり夜遅かったため、その友人はもうべろべろに酔っ払っていた。

何事もなくいつもどおり普通に話していたのだが、ふとその友人が真顔になり、

オマエあいつ(既婚者)に口説かれたか?」

といわれた。

「えっ、なんで?」

と私はトボケたが、その友人は確信があるのだろう。

いつもはふざけた感じなのに、その発言をする時は酔いが醒めているのではないかというぐらい真剣な目。

全てを見透かされているようで、かなりドキっとした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん