2009-03-20

地デジを普及させるために、また何かやるそうだ。

別に国のバックアップがあることには興味がないというか、やらざるを得ないことではあるだろう。

不満な人はいるかもしれないし、厳密に議論するとどうなるのかしらないが、

まあいいんではなかろうか。

じゃあ、NTT固定電話もあと1年で廃止しろよと。

もちろん、民間であろうとなかろうと、税金つかって代替の電話網を整備しろよと。

未だに固定電話番号を持たないとだめなサービスもあるから、その改修費用もだせよ。

いっさいがっさい税金を使おうが当然文句はでないはずだ。前例もあるし。


ということで、糸と紙コップを買い占めることにした。まねするなよ。

  • ていうか電話の音質が悪すぎる。今の技術があればFM放送くらいにできるはず。やってくれ国よ。あとテレビ電話もせめてS-VHSくらいの画質、スムーズさにしてくれ。国よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん