2009-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20090320174757

ていうか女はほんと難易度が高いよな。俺みたいなバカ男にしたら何でも好きシグナルに見えてしまう。で告ってみたら「そんなんじゃなかったのに」的な。うまくいくときもあるんだよ。でもそのうまくいくときといかないときの違いが一ミクロンもわからないし、さらにこれが長続きのさせ方となると絶望的。もう俺には何がなんだかどうしていいんだか、、。がんばろうにも何をどうがんばればいいのか。もうどうすればいいですか? 海は死にますか? 山は死にますか?

記事への反応 -
  • 彼女ば俺のことが好きだったと思う。 と書くと非モテ童貞の妄想みたいだが、周りの奴らも「あの子ってお前のことが絶対好きだよな」って言ってたし、俺は女性経験はむしろ多いほう...

    • ていうか女はほんと難易度が高いよな。俺みたいなバカ男にしたら何でも好きシグナルに見えてしまう。で告ってみたら「そんなんじゃなかったのに」的な。うまくいくときもあるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん