2009-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20090318184236

実際に言ってドン引きされたわけでもないのに『ドン引きされる』と断定してるあたり、

まず君の頭があまり良くなさそうだが…。

別にドン引きなんかされねーよ。俺は普通に「頭のいい子が好き」って言ってるし、周りの男も普通に言う。

記事への反応 -
  • 実際に言ったことはないけれど、聞いたこともないし、言ったらきっと「うわー」て思われそう。 かわいいとか、料理上手とかはOKで、頭がいいのがNG。 性格が良い、というのは何...

    • 実際に言ってドン引きされたわけでもないのに『ドン引きされる』と断定してるあたり、 まず君の頭があまり良くなさそうだが…。 別にドン引きなんかされねーよ。俺は普通に「頭のい...

    • わたしは頭のいい男性が好きですが、これもドン引きされる?

      • 昔の彼女に「あなたの賢いところが好きだ」って言う人がいた。 俺はむずがゆかったけど嬉しくてちょっと誇らしかったよ。

    • それって「タイプ」じゃなくね?

    • 「どんなタイプが好み?」って「どんな事をしてくれる子が好き?(女に対して具体的に何を期待しているの?)」ってことなんだよね。 「料理が上手い」ならおいしいご飯を作っても...

    • 元増田の言う頭のいい女性というのは、高学歴女性とかじゃなくて 銀座の超一流ホステス的な頭の良さなんだろうな。

    • 好きなタイプであんまり具体的な例とか出すほうがドンビキだと思うよ。 特に女の子もいるような場だと「ちっちゃくてかわいい子」とかいうと、背の高い女の子から好意をもたれない...

    • ドン引きというのとはニュアンス違うけど、なんつーか、趣味が悪いなーと思う。頭がいいにも色々種類があって、 難しい話が出来るとか教養主義的な意味での頭の良さ → 趣味が悪...

    • 「好みのタイプは頭の悪い娘」という俺に比べればまだドン引きされないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん