2009-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20090318124209

ぼく120%釣りです!という香りがぷんぷんする。

居もしない「さわやかくん」を取り上げるあたりとか。

でも、うまくいけばはてブが盛り上がってくれて数百ブクマとかいくかもしれないよね。頑張れ。

記事への反応 -
  • この間、数年ぶりにガンダムを見たんです。テレビで。たまたまつけたらやってたから、ちょっと見たんです。 俺は、20そこそこまでアニメ見てた。 自分で借りてまでは見なかったけど...

    • ぼく120%釣りです!という香りがぷんぷんする。 居もしない「さわやかくん」を取り上げるあたりとか。 でも、うまくいけばはてブが盛り上がってくれて数百ブクマとかいくかもしれな...

    • ろくな根拠も示さず自分の感性だけが正しいという前提で、世間で僅かでも支持を得ているものを叩くという行為が、増田でどういう扱われ方をするかも想像できないお前の頭が 「稚拙...

    • じゃあお前はアニメを見ていなかった5年間、何を見ていた? 俺も大体現在のアニメと比べて5年くらいキャリアがあるんだが、その間は年40本くらいのペースで映画見てたんだよ。...

    • 新しい改変ネタ?

    • あのさー、「ガンダムは子供向け」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。 子供向けで幼稚って、そりゃ子供向けで幼稚だよ。そんなの番組内のCM見ればわかるって...

    • 数年ぶりに、一年に何百と作られる作品群のある分野の一作品を見ただけで、全体を批評することがそもそもおかしい。「数年ぶりにパソコンをやってみたんだけど、やっぱり、あれは...

    • だいたい、間違いなく誰かの創作なのに、本当にあったり本当にいたりすると錯覚してしまうところが実に子供っぽいよね。 こんな錯覚してる人にお目にかかったことがないんだが、 ...

    •    anond:20090318124209    でも、5年アニメ見ないでみなよ。たぶん、俺と同じ感想持つから。  小学生の頃、自分もアニメや特撮を見るのが馬鹿馬鹿しく思えて、それらから離れた時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん