2009-03-13

おいこらメッセサンオー

おいこら、メッセサンオー、俺キャンセルしたよな?

お金ないから、今月お金ないから電話キャンセルしたよな?

女、電話の向こうのお前、お前覚えてるだろ?忘れたなんて言わせねえぞ、俺の決意。

俺が声を震わせながら、振り絞るような声でキャンセルを告げたのを。

心の中の梨穂子に詫びながら、断腸の思いキャンセルしたよな?アマガミ

それなのに、配送しました、キャンセル変更は出来ませんとかなんなの?

押し売り?悪徳商法キャンセル通知送ってこねえと思ったらこういうことなの?

明日電話

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん