2009-03-05

ホワイトデーがやってくる

同僚「ホワイトデーのお返し、何がいいですかね」

俺「そこの店で売ってる××なんかどうです?」

同僚「××あんまり好きじゃないんですよね」

俺「じゃああそこの店で売ってるクッキーでいいんじゃないですか。定番だし」

同僚「実は○○にしようと思ってるんです」

俺「ああ、いいですね。あの店に売ってる○○は美味いですからね」

同僚「あの店? 僕は向こうの店で買おうと思ってるんです」

俺「そうですか、有名なあの店で買うのかとおもいました」

同僚「向こうの店はどうですかね」

俺「いや、しりませんけど」

同僚「そうですか、わかりました。向こうの店の○○を買ってきます」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん