2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090303161754

プロテクト突破できるFWが出たんじゃなかったっけ?

そしたら新も旧も関係ない。

それだったらFWだけが違法だよ

マジコンプロテクト突破できないFW載せて売るのは合法

記事への反応 -
  • プロテクトをかけたら、そのプロテクトを回避するようにマジコン側が直されたんで不正競争防止法違反になったってだけで おーそうだ、不競法で決着がついたんだっけ だったらプロ...

    • プロテクト突破できるFWが出てきたんじゃなかったっけ? そしたら新も旧も関係ない。

      • プロテクト突破できるFWが出たんじゃなかったっけ? そしたら新も旧も関係ない。 それだったらFWだけが違法だよ マジコンにプロテクト突破できないFW載せて売るのは合法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん