2009-03-01

ファッション価値観

服装に上下合わせて1万もかかってないって言うと怒られたりする。

値段を言わないとそんなこと言わないくせにね。

スーツだって上下2,3万ぐらいなんだけど、それを言わなきゃ分からないわけで。

さすがに100万ぐらいのを着てたら突っ込まれるのかもしれんけど。

結局、有限である資産をどこに投資するか、っていうだけなんだからそんなの人の勝手だよね。

服装であったり車であったり漫画であったりゲームであったりPCであったり貯金額であったりするわけじゃん。

「服装に5万かけないなんて!」

って言われるのなら同様に

ジョジョ全巻を持ってないなんて!」

って言いたくなるわ。

「対人関係を維持するためにも服装にはお金を」

っていう理屈があるけど、流石に浮浪者のような格好をするわけじゃないんだからさ。

「あいつユニクロだから話してやんねー」

とかいう人間とそもそも話したくないです。

「あいつジョジョ嫌いらしいから話してやんねー」

って言ってるようなもんでしょ。キモイでしょ、そういう奴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん