2009-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20090218005819

あーなるほど,逆ハーレム的な感じで

理系女性がいるともてるっていうことなんんですね。

でも,さすがに同じ学部同士ってのも嫌ですよねぇ……。

やっぱり,出会いを増やすのがいいんじゃないかなと思います。

色んな人と一緒にいる機会が増えると自然と気になっていくのでは?

基本的にはおそらく男性からアプローチがあるとは思うけど,

気になってる人には「○○が美味しいらしい。」とか

「○○って映画面白いんだってね」的なことを言って,誘わせるのもありかなと思います。

基本的には一緒にいたいんだなって「それとなく」思わせることかなぁ。

あまり参考にならないと思うけど…。

個人的には,周りが彼氏持ちばかりで彼氏がいないことが気になるとは思うんだけど

そんなことは気にせずに,いつか彼氏ができるよと軽く構えて,何か好きなことをしたらいいんじゃないかと思うよ。

女性の場合は特にだけど,彼氏がいないということが劣等感や疎外感に繋がる人が多いみたいなんだよね。

オーバーに言えば,「みんな彼氏いるのは私にはいないのは,私に欠陥があるんじゃないか」みたいな。

  • そうなんです! 私って普通の女子になるには何か欠けたところがあるんじゃないかと思うようになって、こんな私ではなかなか新しい人と恋愛関係になれないんじゃないかという思考に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん