2009-02-14

ゲストハウスに女子が入るのは危険!!

ゲストハウス紹介記事がたくさんはてブされているのを見た。私も2年前雑誌くて友達ができるという話を聞いて、何だか楽しそうだから1人立ちの足がかりとしてゲストハウスに入ってみた。結果、2ヶ月実家出戻り。女子は普通覚悟入ります。何故かっていうとヤられるから。親睦会と称して飲まされてヤられます。普通穴兄弟・竿姉妹です。ブスでも喪女でもヤられます。1つ屋根の下に入れられた見境ありません。1人ヤられたら次々ヤられます。ただし、待遇です。家賃安くなります。でも、ヤられます。私が入ったのは女子3人いて2人ともヤられてました。1人毎晩のようにヤられてました。当然、私もヤられました。女子確実ヤられます。気をつけましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん