2009-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20090214002145

付き合いたい、ではなく友達になりたい、だったらokなのだろうか?

もしくは、韓国人ではなくトリニダード・トバゴ人とか群馬県人だったらどうだろう?

記事への反応 -
  • 僕は非常に複雑な気分になった。 まず不快感を覚え、それから不快感を覚えたことに困惑した。 この気分を少し分析してみたいと思う。 人種で付き合う相手を決めるということ 僕は差...

    • 付き合いたい、ではなく友達になりたい、だったらokなのだろうか? もしくは、韓国人ではなくトリニダード・トバゴ人とか群馬県人だったらどうだろう?

      • 友達ならok 「自分の韓国人蔑視」を理由に挙げるのを忘れてた。 相手がどの国であろうと 「人と人の一対一の関係」以外で恋愛およびセックスを語られると 不快になっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん