2009-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20090212191958

俺の彼女を紹介してやりたいところだ。気が合いそうw歳も近いしw

リサのマスコット(両手の先に磁石が仕込まれてて机の縁とかにくっつくやつ)をあげたことがあるw

記事への反応 -
  • http://www.lisagas.jp/ 油絵っぽいタッチに一目で惚れた 可愛いくせに本編の絵本ではとび蹴りしたり人を骨折させたりと バイオレンスな展開が入ってるのもシュールでよい。 グッズが超欲...

    • 俺の彼女を紹介してやりたいところだ。気が合いそうw歳も近いしw リサのマスコット(両手の先に磁石が仕込まれてて机の縁とかにくっつくやつ)をあげたことがあるw

    • リサとガスパールって犬じゃなかったんだ。 ずっと犬だと思ってた。 ヨーロッパ発のキャラって、アメリカのと違って日本人受けの良さそうなのが多い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん