2009-02-09

はてなベーマガのように廃れ、サービス停止してしまった未来

 

「えー先輩ってはてな市民だったんですか?」

「そうだよ」

「僕、ホッテントリに入るの憧れだったんですよ~」

「俺は5回ホッテントリに入ったよ」

「おー凄いですねー!」

「あの頃はなあ、今と違って・・・」

 

とかいう会話で、昔を偲ばれたりするんだろうか。

  • はてなが廃れようが構わないが、ベーマガという言葉には反応してしまった。 たぶん俺くらいの世代(20代前半)では元ベーマガ読者って少ないんだろうな。

  • ベーマガの功績はあまりに偉大なので、まだまだ比べものにならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん