2009-02-05

「男は~」とか「女は~」とか「美人は~」とか「ブスは~」とか

お前らどれだけのサンプルから語ってるんだよと

どうせ身近のかたよった高々数十の例しか見てないんだろ?

  • え?なに?お前ら見た目でその人とつるむかどうか決めてるの? 話が合うかどうか、じゃないの? って感じ。

    • いや、見た目や広い意味での所属クラスが同じじゃないと話合いにくいだろ。実際。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090205160401 ファッションには好みと考え方が反映されてるから、当然と言えば当然だよね。 見た目には内面も反映されているから。 特殊な趣味友なら別だけど、...

  • 気をつけないと、1ビット脳の人を批判してるつもりで自分が1ビット脳の人になってしまいかねないから難しいね http://anond.hatelabo.jp/20090205170421

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん