2009-01-26

[]激しいMOJIBAKEが発生している

ボケない様にキーワード避けるのが面倒なら全体をアンカーにしてしまおう

<a&gt;ボケない様にキーワード避けるのが面倒なら全体をアンカーにしてしまおう</a&gt;

キャッシュが狂ったのか、キーワードを変に解釈しちゃうバグか分からないけど、バイト間がキーワードリンクへ変換されるっぽい。URLの変換はされてるから増田側の不具合か。分からんけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090126185120

この方法がわかんねーな。

この方法がわかんねーな。

記事への反応 -
  • &#29694;&#22312;&#12289;&#12399;&#12390;&#12394;&#12461;&#12540;&#12527;&#12540;&#12489;&#12434;&#12405;&#12367;&#12416;&#25237;&#31295;&#12364;&#25991;&#23383;&#21270;&#12369;&#12375;&#12390;&#12375;&#12414;&#12358;&#12392;&#12356;&#12358;&#38556;&#2...

    • ボケない様にキーワード避けるのが面倒なら全体をアンカーにしてしまおう &lt;a&gt;ボケない様にキーワード避けるのが面倒なら全体をアンカーにしてしまおう&lt;/a&gt; キャッシュが狂った...

      • この方法がわかんねーな。 submit時に文字列を数値文字参照に変換するスクリプトを書いただけ。 でも、アンカーでくくっちゃえってのは、誰でもできるいい解決法だと思う。

        • しかし、どうやら一度くくると、以降もすべてくくらなければ変なことになってしまうようだ &amp;lt&amp;gt&#x3042; &amp;lt&amp;gt&amp;#x3042; よく分からない化け方だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん