2009-01-16

安心させられる女

どうしても「ちょっと下に見られてしまう女」Aちゃん。

男から、ちょっとだけ、なめられる。仲いい友達なんだけど。

友情も成り立たないようななめられ方じゃなくて、Aちゃんと自分との関係性の上にあぐらをかくかんじ。

無礼なことにもおこらないAちゃん。多分やさしい。

女からもちょっとだけなめられる。

ルックスが、収入が、Aちゃんはまわりの女子より少し低い。安心材料になっているときがある。

今までいろんな人からAちゃんは多分処女だという話をされた。Aちゃんに皆、処女だったころの自分が重なるんだろう。

男でもそういう風にいうやつはいたけど。

Aちゃんを中学時代から15年くらい見ているけど、

どの時代でもちょっとだけなめられるんだ。

周りの人は性格悪いわけではないと思う。ただ、Aちゃんを見てると安心してしまう。

彼女は好きな男のキープ女状態になってる。なめられてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん