2009-01-16

久しぶりに彼氏と会ったあとの夜なのに、すげえさみしい。

あーセックスしたい。ちくしょう生理め。

しかしセックスでしか求められてないよな気がしてさみしいのも確かなんだよな。

何故さみしいのかって、うつろな会話しかできなかったからだと思う。

もっと話したいこと、聞きたいことたくさんあったのに、いざ顔合わせたらどーでもいいことばっかり話しちゃった。

カラオケじゃなくて、きみと話がしたかったよ。

うん、ちゃんと伝えようこれ。難しいけど。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20090116025855
  • http://anond.hatelabo.jp/20090116025855

     つきあって三年半の彼氏がいるけど、実際会ったときはくだらない話しちゃうし、そんなことよくあるよ。だから、意識的に、「今日はこれ話そう!」って思って、デートとかする。大...